2015/10/25 Joint Live with こまみゆ

アルカフェ名物男子デュオ、こまきとみゆきによる企画ライブ《こまきとみゆき・僕らはどこに向かおうとしているのかライヴ vol.7》に「どこ向かメイト」として出演させていただきました。
 
こまみゆさんの1ステのあと、詩人こまきさんが詠まれた短歌に みゆきさんが曲を付けた「窓よりゆめを、ひかりの庭」を、だんアレンジのガールフレンズβバージョンででお届けしました。
 
そしてこまみゆさんと軽くトークをしたあとバーバーショップ曲を4曲。
 
A Whole New World
Mister Sandman
That's What Friends Are For
I Got Rhythm
 
こまみゆさん2ステの明けの曲は GFβの Lead あっちゃん作詞作曲の「Stella」、続いて こまきさんの短歌に Bariton すうじぃが曲をつけた「大切にする順番・第1首」を歌われ、コラボ色濃厚なステージでありました。
 
最後にはガールフレンズβとこまみゆの合同で、こまみゆがいつも最後に歌われる「冗句」のコラボもさせていただきました。
 
益々パワーアップして魅力を増してきているこまみゆさん、ガールフレンズβをどこ向かメイトに呼んでくださってありがとうございました (^^)