2016/12/17 Barbershop Christmas Party

2016年12月17日
【GirlFriendsβ presents~Barbershop Christmas Party】

ガールフレンズβのナビゲーションによる「バーバーショップ・クリスマス・パーティー」無事に終了いたしました。

歌流多さん、Holiday Express 81 さん、Four Joy さん、そしてオープンマイク飛び入りの皆様、素敵な演奏ありがとうございました (^^)

バーバーショップ愛好家の皆様もバーバーショップ観戦お初の皆様もニコニコ笑顔で参加の楽しいイベントとなりました。


ガールフレンズβは最初に2曲、最後に5曲歌わせていただきました。

★ オープニング
  We Wish a Merry Christmas
  Saturday in the Park

★ 本編
  Winter Wonderland
  Have Yourself a Merry Little Christmas ★new
  Bye Bye Blackbird
  Deed I Do Medley
  Caroling Caroling ★new

クリスマスの新曲2曲、頑張りました!



GFβ・Facbook ページのアルバムはこちら

Facebook イベントページはこちら

アルカフェ公式の報告はこちら