2016/12/29 アルカフェ紅白歌合戦

ガールフレンズβ、アルカフェ紅白歌合戦に紅組の応援団として出演しました!

曲目は山口百恵ちゃん「イミテーションゴールド」のなんとなく床屋風味(笑)書きたてホヤホヤのアレンジを前々日に練習してその場で手直ししてあとはぶっつけ本番!頑張りました。



メンバーのすうじぃとあっちゃんもそれぞれ出場者として参加。

総合プロデューサーのこまきさん、総合司会のおかぴーさん、白組キャプテンみゆきさん、紅組キャプテンすうじぃが素晴らしい手腕を発揮、大変な盛り上がりを見せる中、第1回アルカフェ紅白歌合戦は紅組の圧勝で幕を下ろしたのでありました。ばんざーい \(^o^)/

出演者みなさん趣向をこらした1曲入魂の演奏で楽しませてくださいました。いやー楽しかった楽しかった。今年もありがとうございました。

GFβ・Facbook ページのアルバムはこちら

Facebook イベントページはこちら